リンクフリー。MixMaster について書いていきたいと思います!

気楽楽

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりのMM
誰もいなかった


というよりは時間帯のせいでもあるけど
古参の知ってる人はINしてなかったですね^^;

相方のLove☆がいないのが一番あれですね・・・


MMはたまにINすることにしたいと思います。

Love☆とかアルテミシアとかPOTATOとかシンヤ○とまたプレイしたいなぁ~
Resoメンバーは砦の時にINしてそうなんで顔出せるとき出すとしよう・-・

おわり

ツイッターやってる人はフォローしてください☆
https://twitter.com/zanmaro
| 未分類 | 01:21 | コメント:3
なんと
今日の砦はないみたいですね

INしてないと聞いて萎えました^0^


それより
Love☆っぽいブログ見つけた

Love☆のブログ?

このブログ Love☆しかありえんわーw
URLがFirmAliceだしなー


あーINのタイミング合わないのショック~
>>続きを読む
| 未分類 | 23:08 | コメント:0
huhaha
ふはは


はははは











は?



マジキチまめつのは
日曜日砦のみ行きますー♪

ナートルは気分次第!

LoveがINしていたと聞いてショック

見かけた人はメールしてくれー!
それかLoveにメアド教えといて~



それでは


あっ

RED STONE Sunriseにて毎日ログインしているので
RED STONEに来てくれてもいいよ?


それじゃノシ
| 未分類 | 16:53 | コメント:0
じゃあの
リアルが忙しいので
11/18まではMMはIN出来ません・-・

一応
迷惑かけるのもアレなので

装備とか返却しました!
(スカルの以外)

ギルドも抜けてますが。
まぁアレです

砦に出るときはその時に入れてもらう感じですー

出るタイミングがいまいちわからないので

砦出る時には Reso
ナートルに出るときは Espe
って感じで参加したいと思います~

それだけです~
引退じゃないですがIN率は激減するので
よろしくお願いしますですぺこり
| 未分類 | 21:33 | コメント:1
ついったー
Loveとか昔のフレとMMがしたい今日この頃

Love☆とは連絡が取れないし
シンヤ○に関してはIDとか忘れたという
アルテミシアはサブで活動中なのかな
レウスはいきなりINしなくなったので謎です。


日曜日の7時から~9時くらいまでしかINしてないので
遭遇してないだけかもしれませんが・・

love.png

ホント
Loveの口癖じゃないですが

することないね・・・

独り言でした・-・
| 未分類 | 10:27 | コメント:2
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

MixMaster;魔滅乃

Author:MixMaster;魔滅乃
オンラインゲームを気ままにやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

